募集要項

  • 掲載日:2020/05/15

  • お仕事No.:mi0907
  • 【森之宮】*事務*平日のみ!未経験OKの人材管理◎
  • 【森之宮】*事務*平日のみ!未経験OKの人材管理◎

戻る

職種 一般事務・データ入力
お仕事内容 ●森之宮のセンターにて人材管理をお願いします●
・タイムカードによる出退勤の管理
・付随する入力業務など

難しい作業ではありません!
お気軽にご応募・お問い合わせくださいね♪
アクセス JR環状線『森ノ宮』駅~徒歩1分
Osaka Metro中央線・長堀鶴見緑地線『森ノ宮』駅~徒歩1分
給与 時給1,170円
※週払いOK(規定有)
※交通費全額支給
勤務時間 8:45~17:15(実働7時間30分)
勤務日 月~金曜日(週5日)
勤務期間 長期
※即日勤務スタートOK!
休日休暇 ※完全週休2日制(土日祝休み)
待遇 屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室あり)
雇用形態 派遣社員

戻る

会社情報

社名 派遣元:株式会社キープエンタープライス
所在地 〒551-0001
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F(面接・登録地) TEL:06-6342-1818
事業内容 一般労働者派遣事業(派)27-301493
アウトソーシング業・人材紹介業

【応募方法】
まずはお気軽にお電話ください。[応募する]ボタンからのご応募も随時受付中!

★登録会随時開催中!★
※事前の職場見学もOK
※土曜日・祝日の登録もOK
※朝~夜・お時間もご相談可・当日予約もご相談ください!
※登録会は、履歴書なしで参加できます☆

この条件でお探しのあなたにオススメの求人情報